あずみ、観てきました。
私が欅坂にハマった時には、
すでに今泉さんは卒業していたので。
初、今泉さんだったんですけど。

思っていたより小さかった位で、
あとは雑誌で見たまんまでした。
ちょっと、もんちゃんに似てる気がした。

生命力に溢れていて、一人でもどんどん道を切り拓いていけそうな人だなと思いました。

殺陣も凄かったし、何より滑舌と声が聞きやすくて、ハマり役だったと思います。

コロナの影響で半分諦めていたので、
観れてよかった。

でも、久々に渋谷行ったら、若い子がいっぱいで。
あれは、危険。

夜はまさかの、欅共和国2017がTVで流れるという、サプライズがあり。

なんか知らないけど、サイマジョのイントロを聴くと、めっちゃテンション上がるんですよね。

今年は欅共和国やるかなぁ。
私、まだ一回も入国した事ないから、
一回くらいは入国したいな…。