いよいよ今週、坂道テレビ拡大版ですね。
BSプレミアムで、
2月8日(土)、18時〜20時です。

紅白の舞台裏にも密着。
リハから本番、2020年の始まりまで、
メンバーの素顔に迫る内容!
だそうです。

未公開映像もたっぷりって書いてあるけど、
不協和音終わりとかも入れてくるかな?

良くも悪くも一番ホットな話題なんで、賛否両論ある中、どこまで流すかは微妙ですが。

NHK的には攻めて来る気がするなー。
エグゼクティブPの人が菅井さんの舞台も観に行ったみたいだし。
せっかくだから、ちゃんと流して欲しい。

あの不協和音が、平手さんの欅としてのラストだったと思うと、なんか、グッと来ますね。

年越しの場面が映るなら、みんなでジャンプしてるとことか、小林さんのグラサン姿とかも観れる?

あと、素朴な疑問で、9thの選抜制は白紙なんですよね?
佐藤さんも活動休止だし、結局、全員選抜に戻すのかな??

もう少ししたら、さすがに、何らかのアクションがあるはずですけど。

どうなるんでしょうね。