ドーム円盤化の発表、されませんでしたね。
てっきりこないだのSOLでするんだと思った。

セブンのやらかしで、もうバレちゃったんだからさ。
早く発表すればいいのに。

SOLでの悪ガキ平手の話も面白かった。

小林さんにガンバレルーヤのよしこばりのチークを塗る人と、ドームで五万人を相手に角を曲がるを歌った人が、同一人物とは思えないんですけど…。

でもオンとオフは、それくらい違った方がいいのかな。
ずっとライブの時の平手さんでいたら、それこそ、心も体も持たないよね。

ただ、最近はその切り替えがうまく出来る様になってきてるんではないかと思います。

前は急な段差でジャンプしなきゃいけなかったのが、今は坂道を下って行く感じで欅坂46の平手友梨奈になれる様になってきてたんではないかなと。

こないだのベストアーティストのアンビバは、ほんと色気がすごくて、ちょっとビックリしたし。
前からだけど、平手さんって時々すごい色っぽい表情や仕草をするんですよね。
あれが自然と出来るって、やっぱり凄いよ。

体調も良さそうだから、CDTVと、Mステでのパフォーマンスが楽しみ。

昨日は、もんちゃんからメッセも届いたようで。
元気そうだし、前向きな文章だったみたいで、
安心しました。

紅白のステージには、フルメンバーで挑むって、
信じてる!

※インフルエンザがなかなか良くなりません。
年末のくそ忙しい時にインフルにかかるなんて、社会人失格だわ、と思いながら、欅共和国観てます…。