9th発売が延期になったのが、平手さんのせいとか言ってる人もいますが。
そもそも今冬リリースって言ってた時点で、見切り発車だったんだと思う。

平手さんのせいにしちゃえば一番簡単だし、話題にもなるだろうけどさ。

これで9thが良かったら、今度は、さすが平手、平手、天才とか言うんでしょ?

何でもかんでも平手さんのせいって、
そりゃないよ。

シングル発売が延期になったって事だけが事実で、
あとはもう、わかんないですよね。

それなら私は、理佐ちゃんの待ってて欲しいという言葉を信じて、待ちたいと思います。(我ながら単純!?)

※The Giftを観る為に、日テレ観てたら、阿佐ヶ谷姉妹が突然サイマジョ踊りだして、吹いたわ。
理佐ちゃんは、昨日も可愛かった。
可愛いって知ってるのに、毎回可愛くて、ビックリするから不思議!?

やっぱり我が推しメンが、一番だな。

明日はFNS歌謡祭ですね。
こんな時だからこそ、エキセントリックでも、ブチかまして欲しいな。