12月9日の日テレのThe Giftと言う番組に、理佐ちゃんが出演するそうです。
大切な人やお世話になってる人に、1万円でプレゼントを買って、贈る番組だそうです。

さて理佐ちゃんは、誰に何を買うのかな?

私の予想は、新木優子さん!
確かもうすぐ、写真集発売ですよね?

ハンドクリームとか、入浴剤とか選びそうな気がする。
なので、本命は新木さん。

で、大穴で、平手さんかマネージャーさん!

いつもありがとうって意味で、ありそうじゃない??

こうやって、ソロの活動が増えるのはいい事ですよね。
番組の中のワンコーナーとか、何かレギュラーの仕事が決まればいいのにな。

今日はFNS歌謡祭ですね。
二期生の歌は多分ナマ歌のはずだし、
楽しみ。

私、ひょんな事から3月に、乃木坂の生田さんが出演するミュージカルを観に行く事になりました。

なんか最近、ますますオタクに拍車がかかって、時間があれば乃木坂どこへとかも見ちゃう自分が、ちょっと怖い。

乃木坂なら、白石さんと、4期生の賀喜さんが好きです。

でも、やっぱり一番は、渡邉理佐ちゃん!!