てちりさ対談のnon-noを読み返してたんですけど。
ディズニーで、ポップコーンを頬張る平手さんって、ジワリません?

ポップコーン、食べるんだ!?
みたいな。
私、生平手をライブで観るまで、平手さんってほんとに存在すんの?くらいに思ってたんで。
しかも、ライブ中の平手さんは、完全にスイッチ入ってて、もはや人間離れしてる感じだったので。

ドナルドのカチューシャつけて、ポップコーン頬張る姿を想像したら、ジワジワきました。

さらに、スプラッシュマウンテンで、欅ポーズする平手さんね。
ケヤキハウスの時も思ったけど、以外とノリいいですよね。

みんなでわちゃわちゃするのは、嫌いではないのかな?

理佐ちゃんは、自分が平手さんを愛でてるって言ってたけど、私から見ると、平手さんの方が理佐ちゃんのこと、好きな感じがするんですよね。

平手さんが、誰かと出かけた話をする事自体珍しいので。
それだけ、理佐ちゃんっていうのは特別な存在なのかなと。
そりゃ、あんだけ可愛くて、性格も良くて、面倒見も良ければ、平手さんも好きになっちゃうよね。

2人の関係性が9thにいい影響を与えて、良い意味で裏切られるような、あっと驚く作品を見せてくれたらと思います。

ほんと、知れば知るほど、理佐ちゃんってステキですよね。

これ以上可愛くなられると、私の心臓がもたないので困るんですが、我が推しメンのポテンシャルは、まだまだこんなものじゃないと思います。

死なない様に頑張るので、もっともっと、色んな理佐ちゃんを見せて下さい。