今後の予定がなんにもないですね。
歌番組くらい?

それも12月に入ってからの特番系と、レコ大、紅白くらいですかね。

クリスマスライブでもやらないかなー。

でも、レコ大、紅白と出るなら、あんまり詰め込み過ぎない方がいいのかな。

何の根拠もないけど、新曲は、めちゃめちゃポップなパーティーチューンみたいなのが来るんじゃないかと思い始めてます。

小林さん、松田さん、平手さん、田村さん、理佐ちゃんって並びをみると、暗い感じがしないんですよね。

新しい風が吹くような楽曲って言っても、じゃーどんなの?ってなると難しいですよね。

私てきに、キュンとか、ドレミソラシドみたいなのが来たら、さすがにたまげるけど。

キュンを踊る平手さんは、想像つかない。

ちょっと見たいけど。

センターが平手さんのままで、それでいて、新しい欅坂を印象づける様な楽曲って、秋元さん、一体どんな詞書いたんですか?
そして、誰が作曲??

とりあえず、10月のプールに飛び込んだと、砂塵は仕上がってるはずだから、そのMVだけでも公開しません?

オタクに取って、予定がない事ほど不安な事はない…。