いつもながら
    野球部の話し…

同学年の父兄が
新事業を立ち上げ
夫婦でしばらく
当番を休む事になりました

その穴埋めを
車の乗車人数や
兄弟関係を含め
Kさんにお願いしました

が…

仕事の調整が難しい…
とか何とかで
やんわりお断りされえー

周りの父兄は想定内だった!
(臨機応変が出来ない人だからあせる
とは言えず

wさんが
自分の当番+ヘルプ当番
をやってくれる事になりました
(3班制で2つの班を掛け持ち)

新事業を
立ち上げた
夫婦の仕事も落ちつき
3月から当番に復帰出来ると
今朝LINEが入りました




ん?ん?ん?
びっくりびっくりびっくりびっくり







ちょっと待てよ?!
おかしくない?

 
なぜKと相談して復帰日決めた??

夫婦よ…
騙されるな…
交代に協力したのは
wさんだよおーっ!

復帰するのも
会長にメールくれれば
Kさんじゃないでしょ!
って言えたのに

主に…
主じゃないしプンプン

この人は…
まったくもう…
裏で交代を
急かしていたなんて

次から次へと
よくもまぁ
こんなに人を
イライラさせる事が
出来るのか
ニヤリニヤリニヤリニヤリ

日々
他の父兄が黙って
我慢してくれてる事に感謝

前回の記事でも書いたけど
K息子
坊主が継続されるなら
野球部
辞めるんだって!

今の顧問が
4月も継続なら
野球部
辞めるんだって!

こちらもどうなるのか
まだまだ
一悶着ならぬ
ふた悶着もありそう
乞うご期待です口笛