Kさん
息子から話を聞けました

K『ウチの息子が動画流したなんて
  信じられないんだけど』

私『いやいや、LINE見ればわかるでしょ』

Kさん『誰かが息子の携帯使って
   流したんだと思うけど』

私『既読無視に対しても強いよね』

K『文字だからだよ。
そんな強く
  言ってないよ取り方次第でしょ』


K君は認めてるのに
親は認めない

何を言っても
否定!否定!

仕方が無いから
穏便に済ませようかと
思いましたが

部の連絡LINEで
流しました

今回の案件を!

あえて大事にしちゃいました


もちろん名前は出しませんあせる
出さない事で
普通の親なら息子に聞きますよね?

関わってんの?

って

こうした事で
被害者の子供は
謝罪を受けるまでに
事は解決

良いか悪いかわかりませんが
今回は
顧問にも学校にも
知らせませんでした

教員の父兄は
知らせておいた方がいい
とアドバイスをくれましたが

学校に知らせる
部活停止
部外の生徒に理由を聞かれる
個人名の特定

サトシと両親が
辱めにあった事を
知られるのは避けたい!
言うことで
部内で収める事にしました


私が納得出来ないのは
K母がLINEで
サトシ母に謝罪した事

もし我が家の息子だったなら
息子を連れて
サトシ家に謝罪に行くと思う

K母は以前に

これにて謝罪の仕方について
語っている

モンペ特有の
私はいいけど他はダメ
謝罪は受けたいけど
したくない

マジで嫌な女ムキームキームキー

とりあえず
 今回もひと段落DASH!


やっぱり
Kがネックな
 野球部ですグラサン