我が家の娘
来年
成人式を迎える照れ

近所の方が
娘さんの成人式の写真を
見せに来たニコニコ

が…汗

アルバムを自分で開き
『いい?』
と聞いてくる。

私に触らせないびっくり

1ページごとに
『いい?』
と聞かれ
ページをめくる

ワンポーズごと
シチュエーションの説明

『このシーンは
         追加料金なの。』

『この花は
            ⚫⚫円なの。』

『長女ちゃんの着物はいくら?』

        『それは安いわ!!


『えwwアルバム3ポーズ
           しかないの?少ないねww』

『うちは呉服屋で購入だけど
こんな安い着物で
      義母に怒られちゃったww』

段々イライラしてきましたよムカムカ

私が気にしすぎなのか❔

なぜ
私の周りには
イライラさせる人が
多いのかしら…

うちは
子供5人!

住宅ローンに
短大の学費

私立に通う二女も
秋には受験
専門学校の入学金

春から
長男は高校生

三男も保育園入園で
支度が必要

働いても働いても出費ばかり

『着物を着れるだけで嬉しい』
と言ってくれる長女

嫁いでから
同居だった彼女の愚痴を
ずっーと聞いてきたけど

はっきり言って
お金出してもらうなら
文句言うんじゃねwwムキー

40過ぎて
旦那が一年
ニートで暮らせるのは
誰のお陰だ?
通勤に使ってる車は
義母さんのじゃないのかい?
家賃0

文句あるなら自活しろww
自分達で
生活出来ないのに
人の家を
馬鹿にするんじゃねww

さぁ。
明日から
また笑顔で挨拶しよう。

隣家のママ友は
一生の付き合いですからねニヤリ