更に
二女の学年。
こんな方も居ましたニヤリ


どこかは
忘れてしまいましたが
確か…県外より
引っ越して
来られた方。

もともとは
地元らしいのですが。

年長で
同じクラスになり
 子供達は
意気投合ウインク

幼稚園が
終わってからも
自宅を
行き来する様に
なりました。

名前は
さっちゃん。

ですが、
長女の幼稚園時代が
トラウマで
すぐにはママと
深い付き合いが
出来ない私あせる

さっちゃんだけを 
預り
行かせる時も
二女だけで
私が
お邪魔することは
ありませんでした。


それは、
初めて
さっちゃんが
遊びに来た日。
他にも数人 
来ていて
17時頃 
お迎えが
かさなりなりました。

先に来ていた
ママ友と話していると
さっちゃんママ。

『私。人の家見るの好きなんだ~
ちょっとあがるよ!!』と

一人で勝手に
家の中へ‼

びっくりびっくりびっくりびっくり

大人がそんな事する!?

私の中では
あり得ないことでした。

そのあと、
家についての
感想を
言われた気がします。
覚えてませんが…
ハウスメーカーを
確認されたのだけは
記憶に残ってます… 

私達、まだ
そこまでの
関係じゃないよね!?

正直そう思いました。

この後から
彼女。
徐々に
性格が悪いの
出してきます!