久々の投稿です😁

もうすぐで
3番目の高校受験があり
11月には2番目の
受験もひかえています。

1番目は
保育実習と
ちょっぴり
私も忙しい毎日ニコニコ

さてさて
向かいのSさん。

出勤前から
ご自身の車を
ジッーと
座ったり  立ったり
片目を瞑って
傷が無いか
確認していますえー
(ワックスの吹き残しを
確認する感じ)

それから、
ご自身の家を一周廻って
壁など
何やら確認しています。

毎日毎日。

よくやるわwwニヤリ

傷なんてついてませんよ!
みんな、
文句言われないように
気を付けてますから‼

でもね、Sさん❕
あなたに
言ってやりたいですよプンプン

お宅の息子さん。
大雨の日に
自転車で転んで
🚥待ちで止まってた
私の車に
突っ込んで来ましたよびっくり

納車から2週間の
新車に❕❕

台風で強風  大雨の日に
懐中電灯持たせて
カッパきて
自転車に乗せますか❔

塾の送り迎えぐらい
してやれよパンチ!

転んでも
『そのまま塾に行きます』
と言う彼に
『お母さんには伝えておくね』
と話すと
彼は再び
走って行きました。

自宅に着いて
すぐに
Sさん宅に伺いました。

事情を話しましたが
『はぁ~わかりました』 
程度の話で
車に
ぶつかった事の
謝罪や
傷の確認など
全くありません。

だから
Sさんが、
毎日毎日
傷の確認や
窓から覗いてるのが
本当に
許せないし
根くらな感じが
ほんとに
気持ち悪い❗❗

自分の家や
車さえ良ければ
それでいいのかwwムキー
って言ってやりたいです。

人が居るときは
下を向いて
きのこカットの
髪を揺らしながら
下を向いて歩いてく
Sご主人。
家の中での
体育座りの姿。

なのに
車や家を
確認している時の
態度が
あまりに違い過ぎて
腹が立ちますムキー

何か言いたいなら
子供たちじゃなく
親に言ってこい❗❗

そしたら
私も
今までの話を
してやるわっっwwパンチ!