来月12日に全面的にcloseしてしまう南町田のグランベリーモール👜👗

ママ友とショッピング&ランチに来たり

娘や次男が落ち込んでいる時に気晴らしにショッピングに来たり

ちなみに夫と長男は全く興味なし😥
ほとんど一緒に来た事もなし。

本当によく来ました。
最初にここに来た時は母と一緒に長男の手を引いて、
次男をバギーに乗せてだったかな・・・
私も若かった❗❗
それが閉店とは一つの時代が終わる様で淋しい😵😵😵

閉店前に、もう一度行こうと次男が上田から帰って来ました。
上田の近くには軽井沢のアウトレットもありますが、
やっぱり、ここの方が規模的にも見やすかったので残念😣💦⤵

その頃バギーに乗っていた次男の運転🚗での帰り、
メーターを見たら9000㎞→9001㎞

7ヵ月で9000㎞はちょっとハイペース😅😓
こうやって、時間も距離もどんどん過ぎていくのかなと。
妙にしみじみしてしまう夜でした・・・