こんにちは、玉媛ですニコニコ
2015年も終わろうとしています。
今年はどんな一年でしたか?

12月24日X'masイブの日
紅茶講座ではX'masティーパーティーをしましたクリスマスツリー



先月作ったオリジナリティー、フォートナム&メイソンのX'masティー、ウェッジウッドのダージリンを頂きながらの楽しいパーティーでしたクラッカー

宮ちゃん先生にはこの一年紅茶に関するたくさんの事を教えて頂きました。

2月…アフタヌーンティーの3段のティースタンドのフード
3月…日本の紅茶
4月…フルーツティー

夏のアイスアレンジティー



夏の終わりのダージリン・セカンドフラッシュ


秋の夜長のミルクティー



オリジナルX'masティー



振り返るとあっという間の一年でしたニコニコ

先日、久しぶりに我が家に来客があり、自信を持って紅茶をお出しできた時、宮ちゃん先生ありがとうございます!!
と思わず心の中で叫んじゃいました。
学ぶことの醍醐味をちょっぴり味あわせて頂きました。


来月1月28日は、゛フランス紅茶゛だそうですドキドキ

来年も楽しみにしてます。
宮ちゃん先生宜しくお願いしますニコニコ

生駒玉媛