昨日はアトリエサポーター達のクリスマスパーティークリスマスツリークリスマスベル
年末の忙しい時期なので、お仕事等で参加できなかった方々も
いらっしゃいましたが・・・
今年一年を振り返りつつ、大いに盛り上がりましたラブラブ

ケーキは大きなブッシュドノエルと小さなミニブッシュドノエルクリスマスツリー
大きさがわかりづらいですが、ミニでも二人で食べるられる位の大きさなので、゛あ!!今年は主人と二人だからこれが良いわサンタ゛という声も。
いつも思うのですが・・・
ゾンヌブルームサポーターの方々はご夫婦仲良い❤です。
お花で癒されているから???ニコニコ


今年も私が飲み物と、ある程度の食べ物を用意して
あとは皆さん一品づつの持ち寄りのポットラックランチョンスタイルナイフとフォークケーキ

さすが✨皆さん奥様方‼
美味しそうな食べ物が並びました。
予備に用意しておいたスウェディシュミートボールとキッシュは
新年会へ向けてフリーザーへ(^_^;)


手作りのブッシュドノエルクリスマスツリー


昨夜から煮込んだビーフシチューはトロトロ

いっぱい食べて、いっぱい笑って、日頃の疲れも飛んだかな誕生日帽子

さぁ、土曜日からはお正月レッスンが始まります!!

今年も、もうひと頑張り(^o^)/