数日経ってしまいましたが・・・😅
土曜日はお天気にも恵まれ、強風もおさまりやっとスタンド花を飾れました😃


この日は、たくさんのお客様にもご来場いただきました😄

お花が盛りとなっていたので
合間をぬって撮影📷




大変話題となったフランス産のぺんぺん草😊

元気です😄

カラーのラインとノーブルリリーもなんとか元気😊



水屋の椿も咲きました😄


小学5年生がいけたいけばな作品も大変話題になりました😃
これからもがんばろうね!!



そして夜はカクテルパーティー🎉🎉🎉

普段レッスン時間帯が違う方々も集い、おおいに盛り上がりました🎉🎉🎉


お疲れ様でした❗❗

クリスマス作品展、無事終了(*^^*)