名流華道展もいよいよ第3次となり、
いよいよ自分のお花をいける番ですニコニコ
ヨシノサクラ、ケイオウサクラと続き、
私は八重桜をいけました桜

1397394159092.jpg
ピンクの桜にグラデーションでオリエンタル系の
大きな濃いピンクのユリと珍しいワインカラーのピンポンマム、細葉ドラセナを合わせましたラブラブ
細葉のドラセナがシャガみたいで自然なラインが
使いやすいです。

ピンクの桜にこの取り合わせはどうかな?
ちょっとクドイかしら?
と、思いましたが・・・
また、枝振りのわりに花器が小さいかと、思いましたが、何とかまとまりましたラブラブ

1397394276525.jpg

今日は午前中、受け付けに座っていましたが、
あまりに来場者が多いのにびっくり!!
華道展は大盛況ですラブラブ
いけばなに興味のある方がこんなにいるかと思うと嬉しくなりますニコニコ


Android携帯からの投稿



【千家古流】花を贈る (生け花・プリザーブドフラワー)ならゾンヌブルーム フラワーギフト 通販
URL:http://shop.zonnebloom.com/
TEL:045-507-3658 受付時間 10:00~17:00(土日・各種休日を除く)
MAIL:shop@zonnebloom.com

楽天YAHOO!からもご購入いただけます。)