カブトムシがいきなり布団に着地したら嫌だなとか、
しばらく、靴やスリッパ履く時は中を見た方がよいかな・・・
等と考えながら寝ていると真夜中に息子に起こされました∑(-x-;)
“カブトムシいたよ!! リビングのカーテンの裏側で外に出たがってガラスにぶつかってるよ!!”
息子と二人で、カーテンを開けないようにガラスを開けて無事脱出させました
リビング側の前は、あまり大きくはありませんが一山緑たっぷりな公園なので、
そちらに飛んでいけば大丈夫でしょう![]()
この公園ちょうど高さが家(11階)と同じくらいです。
“家からまっすぐブーンって飛べば、ちょうど山の頂上だから、ラクでよかったね”
という私の半ば寝ぼけた発言に息子は冷ややかに”もう、寝ていいよ”
と言ってしばらくベランダから外を見ていたようでした・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz
生け花・お花を贈るなら、フラワーギフト通販ショップ
"ゾンヌブルーム・オンラインショップ"
URL:http://zonnebloom.com/shop/
TEL:045-507-3658 受付時間 10:00~17:00(土日・各種休日を除く)
MAIL:shop@zonnebloom.com
(楽天市場でもご購入いただけます。アクセスはこちら。)