お盆があけて、今週からレッスンはほぼ通常通り。あっという間に金曜日ですね。


さて、少し先の話ですが10月に秋休みを設けようと思っています。(2024年、もう秋の話ですね!)


秋休み前に、グループレッスンを開催しようと考えています。


この前グループレッスンに参加してくださった受講生さんのお一人が「年に2回ではなくもうちょっと(頻度が)あったほうが、モチベーションと緊張感を保つのにはいいです」とおっしゃっていたので、年末ではなく秋に開催することにしました。



詳細はインスタのストーリーや投稿、ブログでもお知らせします。




ぜひご参加ください飛び出すハート






Zon.