ここ一ヶ月、コーヒーを飲んでいません。
チャイも、この一ヶ月で4杯くらい。


以前は、午後のレッスンの合間にトルココーヒーを飲むことが多かった、というかレッスンがある日はほとんど毎日だったので週5くらいで飲んでいました。


日曜日にムスとお出かけした先でカフェに入ってもだいたいラテを注文していました。


が、やめてみると、全然飲みたいと思わない!それにカラダも楽な気がします。


日本に帰った11日間で、普段食べているものを食べなかったので、短期間ですがかなりカラダが変わったのを実感しました。


引き続きカフェインはなるべく控えるつもりです。


本当は小麦粉もやめたいけれど、トルコにいる限りこれはなかなか難しいですね。



Zon.