☝️こちらの本をご購入くださった皆さま、大変お待たせいたしました。



帰国してから毎晩、封筒に宛名書きをしたり一冊ずつ袋に入れたりしてお送りする準備をしました。



本日、ようやく皆さまにお送りしましたのでお知らせいたします。





1〜4冊ご購入くださったかたには、ゆうメールでお送りしました。一週間後にはポストに投函されるはずです。




5冊以上ご購入くださったかたには冊数に応じて配送方法が異なっていますので、個別にご連絡いたしました。




配送方法によってはお電話番号を記載しなかったかたもいらっしゃいますが、お名前ご住所を含む個人情報は外部には一切漏らしませんのでご安心ください。




短い日本滞在の中で本をお送りするまでに確認しなければならないことも多く、「お振り込みがまだの人がいたら改めてご連絡しないとな…」とそわそわしてたのですが、さすが!私の本をご購入くださるかたはきっちりとしておられて!皆さま期限内に金額も間違うことなくお振り込み、本当にありがとうございます。





お手にとっていただき、お読みいただけましたら、率直な感想をお聞かせくださると嬉しいです。




今回、イスタンブールに関しては広く浅く、けどガイドブックよりはやや深く、という感じになったかと思うのですが、こういうテーマがもっと知りたいなどがあれば、そのようなこともぜひ感想とごいっしょにお聞かせくださいね!




ひとまず、「発送いたしました!」のご連絡でした。






Zon.







一時帰国中は毎日ブログを書いて、次回の参考になるように記録を残すつもりでしたが、甘かったです…そんな余裕はなく、あっという間に後半戦です。







リンク一覧🔗