先週のイスタンブールはずーっと天気が良くなく、気温も低くて、冬に逆戻りしたかのようでした。金曜日のレッスン後から喉が痛くなり寒気が…冷えたんでしょうね…



日曜日はムスママを連れてエユップに行き、一週間早く、母の日をお祝いしました。

2月に交通事故に遭ったムスママ。腕は前よりは動かせるようにはなったけど、まだ包丁などが使えないので、近くに住んでいる娘二人がサポートして生活しているよう。



昨夜は夜中3時に目が覚めてしまい、朝一のエザーンがきこえる時間になっても寝れず、、、


一時帰国が近づいて色々考えていたからかもしれません。


今日は珍しく天気が良く、体調も回復の兆し、のような気がするので朝は少し散歩しました。


日本はゴールデンウィークですね!皆さん、いかがお過ごしでしょうか。今週は振替などもありレッスンも不規則ですが、帰国直前までレッスンはあります。受講生さんよろしくお願いいたします飛び出すハート






Zon.