日本に来る外国人はみんな京都や奈良に行くのと同じように、オスマン朝最初の都がおかれたブルサはトルコに来たら必ず訪れておきたい町です。



昨日は4年半ぶりにブルサに行ってまいりました。



インスタのストーリーに少し写真を載せましたが、受講生さんが今日のレッスンで「懐かしかった!また行きたいです🥺🥺」とおっしゃっていました。



4年半ぶりとなると、路面電車の路線がかなり延長されていたり、電車も走っていたり、かなり便利になっているのを感じました。



写真はまた投稿しますね!







ストーリーには(ラマザンなので)載せなかった食べ物をどうぞ。


チャヌク



ターヒン(ペースト状のごま)が入ったçıtır sarma 





バイラムエフェンディ・カフヴェスィ
トルココーヒー(ダブルサイズ)にクリーム。ウインナーコーヒーみたいでした。





バイラムはどこもかしこも混みそうなので、人の少ないところに行きたいです。もはや家でゆっくり、でもいい。





Zon.







リンク一覧🔗





今日は久しぶりに記事が公開されました!








明日のレッスンが終わったら日曜日までレッスンお休みです。メッセージにすぐ返信出来ないかもしれませんが、ご了承ください🙏🏻



ムスリムの受講生さん、Ramazan Bayramınız mübarek olsun !!