2年半…


あっという間でしたが中身は非常に濃かったです。


2年半も日本に帰らずに過ごせたのは、色んなかたが色んな形で助けてくださったから。


特に、食の面では日本から持ってきていただいた食材の有難さが本当に身に沁みています。



年に一度は一時帰国するつもりでトルコに来たけれど、航空券が思ってのほか高かったり、じゃがを拾ってきたり、そのじゃががまさかの妊婦で出産して予期せずチビが増えたり、気づいたら結構な時間が経っていました。



ムスもよく頑張っていますよね(笑)






Zon.






★新刊のおしらせ★
詳細はまたおしらせしますが、インスタでもお伝えしたように、ただいま📚を作成中です。以前はフォトブックという形でしたが、今回は読みながらトルコを楽しめる📚になっております。おたのしみに🩷