今週もブログを書く時間がないくらいあっという間でした…みなさまもお疲れ様でした!


レッスン以外に何をしていたかな…

今週のカメラロールをみてみましょう…




白じゃがさん、ヨーグルトの容器に顔を突っ込んでいます。白じゃがはヨーグルトが大好きです。





非常にやんちゃなちゃむるさん。チビのときは乗られても全然大丈夫でしたが、もうさすがに重いです。





今週も家から出てない!ということで木曜日の夜、ちょっと外出。







ある日の夜、おムスが今年初いちごを買って帰ってきました。最近、食料品(野菜や果物)の値上がりがすごいです。3月末の選挙のあと、また上がるかなぁ…?









今日はトルコ語レベル別問題集のA2-2が完成しました。A2は初級の総括なので、初級総復習したいかたはどうぞ!







じゃがさまは最近ここで寝るのがブームのようです。








さて、もうすぐ1月も終わりですが、今年の1月は、イスタンブールでは雪が積もりませんでした。

2年前は積もりすぎて、車を運転できる状態ではなく、商品も入荷できないのでスーパーの棚もすっからかんになっていたのを思い出します。

2月には降るかな?

日本は寒いみたいですね!気をつけて過ごしましょう!




Zon.















明日は日曜日!おやすみですー!
なにする?とムスにたずねたら、「晴れたらフロリヤに行く?」と言ってました。天気予報、雨だよ。