ムスはおなか?腸?のちょうしがまだ戻らないようで、夜中に起きてトイレに行って、またベッドに戻ってきて…という繰り返し。


私もさすがに寝れなくて、どーした?ときくと


何かココにある気がするけど、出せない!とおなかをおさえてゴロゴロしている……


救急に行く?寝れそう?


んん……今日は救急行かない。


あ、そう。湯たんぽ新しいの作ろうか?


んんん……いまは寒くない。


あ、そう。


明日の夜はスープ作ってよ。それとサラダと。肉はいらない。


いいよ。寝れそう?


んんん…





結局2時半から4時くらいまでこんな感じで、今朝はムスの目覚まし時計が鳴っても私も起きれず…


待ちくたびれた白じゃがが起こしにきました。



Zon.







私がお昼ごはんを食べていると必ず近寄ってきて狙いを定めます。