受講生さん、今日もレッスンお疲れ様でした。


今日のとあるレッスンにて、いつも通りトルコ語で会話をしていたら…


いきなり受講生さんのほうの画面にシャボン玉?が………


数秒で消えてしまいました。



いま、見ましたよね?出ましたよね?!



と二人ともビックリ!




Mさんとのレッスンではいつも何かネタになるようなことが起こるのですが、今日のシャボン玉は予想外すぎました。



なんでシャボン玉が出るのだ?ご存じの方いらっしゃいますか?






Zon.





今日は外は15度くらい。家の中は24度くらいです。夜は鶏のスープとサラダとガーリックブレッド。











今年はあともう1,2本 公開予定