ライター、というものを始めるきっかけとなったトリップノート。しばしお休みしていたのですが、今日、約一年ぶりに更新しました。去年訪れたカッパドキアについて書きました。

 

 

 

 

これをきっかけに、今までに執筆したトルコ関係の記事も読んでいただければ、そしてトルコやイスタンブールに興味を持っていただければ嬉しいです。

 

 

 

Zon.

 

 

 

 

 

★この前のトルコでの選挙の結果、再選挙となりました。決選投票はいまのところ28日になる見通し。投票権はありませんが、私は私の“オシ”が当選することを祈るのみです。

 

 

 

★受講生さんが、「この前たまたま見つけたカフェがすごく気に入ったので、いただいた問題集をそのカフェするのが楽しみです♪」とおっしゃってくださいました。わかる~カフェって家よりもスイッチ入る!みなさんお勉強はいつも家でですか?それともカフェ派?図書館派でしょうか?

 

 

 

★インスタにも投稿しましたが、次回レッスン休講はバイラムに合わせて6月最終週、7月最初の週を予定しています。また詳細はご連絡します。

 

 

 

 

トルコ語問題集 初級編