先日、受講生さんからリクエストがありました。

インスタにも投稿しましたが👇



単語や表現、作り方をまとめたテキストを作ろうと思っていますが、せっかくだし、もしほかに希望されるかたがいらっしゃれば、一緒に勉強しようかなと考えています。


トルコやトルコ料理のことお話しつつ😊


この前の単発レッスンのような形を予定しています。
日程もまだ決めていません。


ご意見などございましたらお知らせください。
このようなリクエスト、いつでも歓迎です。



Zon.






海外への行き来が以前より簡単になったからか、最近トルコへの旅行考えていますとか、それに向けてトルコ語も以前より熱心に勉強されてる受講生さんもいらっしゃいます。すばらしい飛び出すハート