今朝、ムスが7時くらいに目が覚め、もう少し寝たいからと、アラームを7時半から8時に設定しなおし、また寝ました。

私は今日はレッスンがないので携帯のアラームは鳴りません。

そこからまた爆睡してしまって、次に目が覚めた頃には9時を過ぎていました。



寝すぎ寝すぎ!!
起きろ起きろ!!!
仕事いって!!!!!笑


アラーム、なんで8時に鳴らなかったのか。
というかなんでこんな寝すぎたのか。



ムスが準備をしているあいだ、キッチンで昨日の夕ご飯のあとにハーブティーを作ったフレンチプレスが目に入り、あ、これかも、、、と。


ラベンダーティーをこの前飲んだとき、その日の夜も次の日の日中も立ち上がれないくらい眠かったのをふと思い出しました。


昨日、ローズティーにすこーーしだけラベンダーを混ぜたのを、今朝キッチンで思い出しました。


たぶん起きれなかった理由、コレだわ。とムスに説明すると納得の表情。


遅く起きたのにも関わらず、優雅に朝ごはんも食べてから出ていきました。笑



しかしすごい効果だこと。



明日はレッスンのあと、イスタンブールのどこかで受講生さんにお会いする予定飛び出すハート



皆さんよい週末を。



Zon.





トルコ語オンラインレッスンのインスタのアカウントでもお知らせしましたが、受講生さんにリクエストいただいていた『トルコ語問題集 初級編』、もうすぐ完成しそうです。

詳細はまたご連絡します。





Ağzın birazcık açık Jagaimommm♡