毎晩、夕ご飯を食べたあとは半時間くらいムスとNetflixをみるのが日課なのですが、4月にみたドラマや映画の中で一番おもしろかったのが

Cebimdeki Yabancıという映画です。


おもしろくて、半時間で切り上げるはずがその日に全部みてしまいました。


その日の夜は寝る前に、
今日の映画で一番ワルかったのは誰?なんでそう思う?!と議論が始まるほど。笑


日本でみれるのかわかりませんが、よかったらみてみてください。



最近はNetflixあんまりおもしろくなくて、なんと数年ぶりにYou Tubeでオスマン帝国外伝みています。



受講生さん今日もレッスンお疲れ様でした。
今週は、イスタンブールに受講生さんが来てくださります。楽しみ飛び出すハート



Zon.