今週は異様にバタバタと過ぎました。



昨日、タイミングがいましかない!といきなり旧市街へ出かけました。

インスタのストーリーにも投稿しましたが、チューリップが見頃でした。花をよく見てみると、ピークは少し過ぎていたような気もします。


ベヤズットでトラムを降りて、エミノニュまで歩きました。ここのところずっと雨だったので、久しぶりの太陽が気持ちよかったです。



エジプシャンバザールでこの人に捕まりました。



いい笑顔。笑

日本人と結婚したいけど、おれお腹出てるけど大丈夫かな?

なんの心配や。





ラマザンなのでこれはインスタには投稿しませんでしたが、途中お手洗いに行きたくなり、Hafiz Mustafa に立ち寄りました。

ショーケースのバクラヴァにちょっと誘惑されましたが、今食べたら夜食べれないなぁと思い、バクラヴァはパス。Osmanlı Kahvesiを注文しました。



トルココーヒーは水で作りますが、オスマンルカフヴェスィはミルクで作ります。


残りの写真はまたのちのちインスタに投稿します。



4月ももうあッという間に後半ですねー!



Zon.