Herkese merhaba!!
みなさんこんにちは!




このたび


トルコ語オンラインレッスン


を開講することにしました。





対象者は、


トルコ語をゼロから学び
初歩的な日常会話ができるようになりたい方


です。



トルコ語独特の文字や発音、簡単な文法を学び、実際に会話をして少しずつトルコ語を身につけていきます。





ドラマを観てトルコ語に興味がある、
トルコ語が少しでもわかったらなぁ、
友達とトルコ語でやり取りしたい!
という方もお気軽にどうぞ



以下、レッスンの詳細です。








【予定しているレッスン】

●テキストに沿った文法のレッスン

●習得した文法を応用した会話のレッスン

●文法を覚えなくても使える表現のレッスン



【教材について】

こちらでご用意させていただきます。

8冊のトルコ語学習に関する本を参考に、独自に編集したものを使用します。

PDF形式でメールに添付してお送りいたします。レッスンまでに各自印刷してご用意ください。



【日程と回数】

⚫︎ レッスンは毎週1回50分






【受講料】

1ヶ月(50分×4回) 12,000円

マンツーマンオンラインレッスン代、オリジナルテキスト代を含む。レッスン以外のときもメールで質問いつでも受け付けています。




 

【お申し込みからレッスン受講まで】


① インスタグラムのDMに、初級トルコ語オンラインレッスン受講希望の旨を連絡してください

(氏名、希望の曜日、時間を第3希望までお知らせください)

例)◯◯花子
第一希望 月曜日15時〜
第二希望 日曜日15時〜
第三希望 日曜日16時〜


② 受講料のお振り込み
(銀行口座振り込み、もしくはPayPay送金)


③ 教材をメールでお送りします


④ レッスンスタート!
インスタグラムのビデオ通話機能を使用します。
 

以上の4ステップです。





月謝制なので、毎月ごとに次の月も継続するかどうか決めていただけます。

海外へ留学するのも
対面の語学スクールに通うのも
なかなか難しい時代になりましたが

自宅でトルコ語を勉強し
実りのある時間を過ごしましょう虹


Merhaba arkadaşlarım! 
Türkçe öğrenmek isteyen var mı? 
Eğer benimle Türkçe öğrenmek isterseniz bana mesaj atın. Dışarı çıkmadan kendi evinizde Türkçe öğrenebilirsiniz.Hadi beraber başaralım!
Derste görüşmek üzere虹








Zon.








最新のトルコ、トルコ語、オンラインレッスンの情報はブログで日々更新しております宝石赤