Merhaba ライターのZonです(^^♪

 

 

なんか6月も早かったですね。

(毎月言っていますね)

 

 

私は、気に入ると結構リピートしてしまうほうなんですが、「ここはリピートしたい!」というロカンタ、見つけました!

 

※ロカンタはトルコの大衆食堂で、レストランより気軽には入れます

 

 

 

新市街のレヴェントにカンヨンっていうショッピングセンターがあるんですが、そこから徒歩10分弱くらいのところです。

 

 

ロカンタ「マヤ」

https://gotrip.jp/2019/06/115199/

 

 

 

 

 

 

しかーーし。基本的に拠点が旧市街の私。

毎週通って常連になるってわけにはいかなさそうです。

もっと近くにあればなぁ()

 

 

ちなみに私がリピしているのは、この記事のロカンタが多いです◎

https://tripnote.jp/istanbul/istanbul-lokanta-osusume

 

 

 

 

ケバブなら、ここかな!!

https://tripnote.jp/istanbul/osusume-kebab-restaurant

 

 

 

 

 

みなさん、イスタンブールで素敵なお食事をお楽しみくださいませ(^^♪

 

 

 

ZonのFacebook宝石白宝石ブルー宝石白

https://www.facebook.com/zonistanbul/

 

 

Zonのインスタグラム宝石白宝石赤宝石白

https://www.instagram.com/zon_istanbul/

 

 

 

Zon流れ星