その無茶は誰から見ての無茶か? | わたやんの趣味ブログ

わたやんの趣味ブログ

オーガニックレストランをメインに開拓しています。
他に食べ歩きや投資・本を読んだ感想などイベントの裏側や専用ブログを書いていく際の裏側を書いていきます!

おはようございます。

夜10時からの朝2時までの成長ホルモンのゴールデンタイムをおさえるために早寝早起きの生活リズムにシフトさせつつあります。

さて、色々起業家の方やセミリタイアされた方の行動や発言を見聞きしていると、そんな真似できないすごいことやってるんだ、とても出来ないや~と思うことが多々ありました。

でも、彼らはそれをご飯を食べるような感覚で行っている。


もし本当にマインドセットを学びたいなら、実際行動で真似してみる。

無茶だと思ってもやってみる。

その無茶は、凝り固まった狭い世界観に捕らわれた考え方だから。


その先に見えるものがあると信じて前に進んで行きます。

もし、おかしいと思えば前の所まで立ち返れば良いだけですしね!(⌒0⌒)/~~