今月の戦利品 | つれづれなるままに

つれづれなるままに

好きなものを好きなときに語ります

『カードキャプターさくら クリアカード編』16巻(CLAMP)

桜と秋桜ね…うん、秋穂よりしっくりくるね👍

ちなみに判る人だけ判ってくれればいいんですが、A3!の咲也(桜)と万里(秋桜)も…そ〜ゆ〜意図があるのかな?


『キメツ学園!』6巻(帆上夏希)

ありゃ、最終巻か…残念。

でも今回はセンセ方が結構出て来てくれたから、まぁ満足なラストだったかな👍


『銀河英雄伝説』29巻(藤崎竜)

うおぉ…色々とラストに向かって動いて行くのがとっても感じられる巻だなぁ…😣


『クールなふたりは見かけによらない』1巻(道雪葵)

表紙が気になって、試し読み冊子がついていたから読んで見て、買っちゃいました(うらみちお兄さんと同じ買い方💧)

しかしこの青年の方、自分のスキルがもっと活かせる職種を目指せばよかった話じゃないんですかね?