今月の戦利品 | つれづれなるままに

つれづれなるままに

好きなものを好きなときに語ります

『ギヴン』9巻(キヅナツキ)

最終巻が随分前に出ていたこと、見逃していたようです💧

最終回を迎えたことは知っていたけど、こんな感じで終わっていたのね。コミックスのラストは、ショートショート4コマでメインキャラクターみんなに触れる感じがよかったなぁ…。


『悪役令嬢転生おじさん』6巻(上山道郎)

アニメ化楽しみ〜♥

悪役令嬢にお兄様が居て、しかも追加攻略対象か…凄い重要なキャラなのね、グレイス様って。


『総理倶楽部』7巻(日丸屋秀和)

…なんだかよく判らない話だった💧

メガネさん、最後まで実は委員長と同一人物なのでは?と思っていたけど、違かった。


『P.As』4巻

あの…失礼ながら…絵がヘ…いや、変わりました?!😣

ストーリーは3本とも面白かったけど。


『炎の蜃気楼R』8巻(浜田翔子)

原作、遠い昔に「ここまでは大丈夫、びーえるじゃないよ?」…ぐらいまでしか読んでないんだけど…この辺りで既に過去の匂わせがあったんですね…全然覚えてないけど💧


『地政学ボーイズ』4巻(理央)

正直凄く面白いとは思えないけど、でも為になるかな〜と思って読み続けております👍