『桜華に舞え/ロマンス!!』(09/24 15:00) | つれづれなるままに

つれづれなるままに

好きなものを好きなときに語ります

芝居・ショー共に良いサヨナラ公演でしたニコニコ

愛情がオマケになってしまった分、ふうちゃんはちょっと気の毒かなとも思わなくはなかったけど(正直、もう1作残って『スカピン』のマルグリットでソロ退団じゃダメだったの?…と思ったさぁ汗)友情ものとしてはバッチリで、みっちゃんがトップスターとして輝きを見せてくれつつも、2番手への継承式も見せてもらえて、うん、ホンマに良かったよ~グッド!

 

偶然にも、本日、桐野様方々の命日だったそうです。

 

 

ショーは、正直岡田センセは綺麗だけどちょっとまったり古くさいのが苦手…と思っておりましたが、このショー良かったよビックリマーク(単にみっちゃんが上手いからだけかもしれませんがあせる

さすがに新作は古臭いとは思わなかったです。

昔の曲もアレンジが上手いのか、全然シラケムードになることも無かったし(…みっちゃんが上手いだけか?あせる

 

しかし、それにつけてもまこっちゃんの上手さよ…。

まこっちゃんの上手さは、レベルが違うよね?…と思っちゃう。

だって、歌・ダンス・芝居はもちろん、ショーでのちょっとした仕草まで、もう何もかもが上手いんだも~ん叫び

 

うん、『スカピン』楽しみだニコニコ