『アンジェリーク ルトゥール』1ヶ月 | つれづれなるままに

つれづれなるままに

好きなものを好きなときに語ります

クリアする気あるのか!?…というぐらい、スローペースですねあせる


1週間が全く自由にならなかったので、チュートリアルはこんなカンジなのね~と思っていたら、2週目からは普通に行動出来た。


ちなみに、私の本命はリュミ様、そして次点はクラヴィス様です。

このふたり、好みであり相性もバッチリだから、ちょうどいいんですよね音譜

そして、ジュリアス様とランディがちょっと良くて、残りの方は50以下だから、だいたいいつもこの辺りから手堅く攻めてましたべーっだ!


今回は、大陸への視察は1・2週目はリュミ様、2週目ではフォークダンスを踊りました。

3週目はランディ…リュミ様もクラヴィス様も不在だったんだよぉ~。


日の曜日のデートは、1週目はリュミ様とお部屋デート、2週目は森の湖でリュミ様に前水の守護聖のことをお聞きしました。

3週目は、クラヴィス様と公演デート。シルヴィが公演へ誘えというから誘ってみたが、ロザリアの大陸の民の数をはっきり覚えなくて途中で玉砕ガーン


平日のお誘いはダブルヘッダーじゃない限り全部お部屋で“ものの考え方”を伺いました。

だいたい来てくれたかな?

しかし、クラヴィス様とオスカー様の鉢合わせは、ふたりとも長身のせいか、なんか怖かった…。


1回目の定期審査は建物の数で無事勝利チョキ

その後開かれたお茶会は、クラヴィス様とリュミ様に誘われるも…ごめんね、クラヴィス様、リュミ様を選ばせて頂きました。


一応お菓子を作って行ったのですが、オスカー様の好みだったものですから、それをリュミ様が褒めてくれるの、なんか変なカンジ~。

ちなみに、何かは判らないけど、ロザリアはルヴァ様の好みのお菓子だった模様。

それとこのお茶会、全員参加ではないのかな?

ジュリアス様と年少組は存在が感じられませんでした。


そーいや惑星視察から記憶の欠片を手に入れて、双子の執事ちゃんたちの秘密にちょっとだけ触れられました。

20年も経っているんだからただのリメイクじゃないでしょうけれども、壮大なテーマが隠されている予感?

これに、謎の大陸青年ブライアンもプラスされるんでしょ?

私、そこまで飽きずにたどり着けるかなぁ~?(オイッ)