特に目覚ましをしかけなかったのに、7時前に目が覚めたのでニュースをチェック!
曲のラインアップが、もちろんニュースで流れたのはほんの一部でしょうけれども、なかなかイイカンジでお留守番組の私としては、早くスカステで流してくれるのを楽しみにしております![]()
(DVD販売とかは、版権とか色々と引っかかりそうだし全然期待しておりません/苦笑)
一番楽しみなのは、やはりぴーちゃんとの『♪闇が広がる』だったりします。
だって、このふたりハモってる
(当たり前…じゃない人が多いですからね、最近)
以前エンカレでゆみこさんとデュエットした時は、ルドルフパートをされていたようですが(『スタ小部』で流れたのを見ました)今回は満を持しての?トートパート![]()
そーいやエンカレって、ちょうど10年ぐらい前じゃ…?
いやぁ~、研16の力を楽しみにしております![]()
スカイレポートも、皆さんほやほやしてて楽しそう![]()
ひらめちゃんはえりたんのDSに出演が決まって
『おとめ』を即効チェックして「カワイイコだなぁ~」と思っておりましたが、うん、やっぱりカワイイ![]()
てゆ~か、私好みの可愛さ![]()
えりたんのお隣はこ~ゆ~タイプ(タカスペ2010で娘役さん四人との絡みの時に、あゆっちが一番似合ってましたよね?)がイイと勝手に思っているんだけど…ダメかな?![]()
はい、今日から始まる壮一帆黄金週間、参加される全ての方々が幸せな空間を過ごせますように![]()
話は変わりまして、三重テレビでは本日えりたんゲストの『カフェブレ』が流れました。
もう終わってるから(東京は楽日の放送)ストーリーの結末までバンバン放送してくれちゃってまぁ~![]()
でも私の中の『愛プレ』って、別にこれだけでいいかも…(コラッ
)
そして『ル・パラ』の方は、やっぱりメインは“究極の美女”なんですね![]()
私は断然黒髪派…だったんですが、改めて見てみると金髪もイイですね。
うん、ようはえりたんだったらなんでもイイ…とゆ~ところまできてしまったようですよ、ワタクシ![]()