降り積もるゆきぃ~よぉぉ♪ | つれづれなるままに

つれづれなるままに

好きなものを好きなときに語ります


わたしのすきなもの-110116_131223.JPG


明日会社、行きたくない…ガーン



今日はスカステで『アデュー・マルセイユ』を見ました。


そして公式に発表された花組さんの次回作のえりたんの役が、どう考えても『アデュー~』のモーリスと『~ハスラー』のヘイワードとしか…と凹みました。


ゆうさん体制になってからはコンビ(メラコリ・アラビア・相棒…一応外伝ベルばらに、ミーマイも?)か、女を取り合わない敵役(太王四神記・虞美人)が多かったのに、何故ココに来て女を挟んでライバル設定が続くんだよぉ~しょぼん


えりたんはおにゃのこにモテモテか、女がまったく絡まない役がイイのにぃ~ダウン(あくまで私の好みですが)