過去を探す旅 | つれづれなるままに

つれづれなるままに

好きなものを好きなときに語ります

この週末は、母のDVDストックから、ソウさんを探す旅に夢中になっておりました。


しかし、母は瞳子さんファン。


瞳子さんとソウさんは、互いに組換え経験者のわりには(だからこそ?)皆様ご存知のように、そりゃもう綺麗さっぱりと接点が無いっ。

なので、TCAとか催しモノ系でしか、過去のソウさん映像は発見出来なかったんですけどねぇあせる


ところで、5年分ぐらいまとめて見ると、その時は判らない様々な思惑とかばかり目に付いて、ヤですねぇ…。

あ、でも過去のえりたんはカワイかっ…あ、やっぱり昔からなんかある種の迫力がなんとなく漂うお顔でした汗


特に、アレ何年前のTCAだったかな?

82期の四人でベルバラの薔薇の歌手やってたけど、トヨコさんはノーブルな雰囲気がベルバラの世界にとてもマッチしているのに対し…。

ソウさんとラントムさんは、ふたり並ぶお姿が…顔の艶やかさがなんかこう、違う…みたいな。


そーいやおふたりとも、新公の主役を演じた映像をそれぞれ見た時に、「この人、ステキドキドキ」と思ったふたりだったりするにひひ