こんばんは。
昨夜、突然の吐き戻し・・・
『もしかして胃腸風邪?』と思って病院に行ったらストレスからでした(T_T)
次女の受験・合格発表・入学説明会と続き、
義父の癌疑惑が発覚したり、
マイページにログイン出来なくなったりと・・・
色々と重なり過ぎて自分では気付かない内に溜め込んでいたのかも(^^;)
毎度、思うことですが・・・
ストレスって後からやってくる!
その時はきっと気が張ってるからなんとかなるんだろうけど、
その気が緩んだ時に押し寄せてくるんですよね(T_T)
今日は一日、お昼寝なんかしたりしながら張っていたら気を解して、
後はお粥を食べて調子を整えたら何時もの元気が戻って来ました(^^)
あ!遅くなってしまいましたが・・・
次女は無事に高校合格しました!
ありがとうございます!!
以前のblogにコメント下さった皆様、本当にありがとうございました。
あとはブログ・・・
普通に閲覧は出来るんですよね(^^;)
でも、マイページにログイン出来ない(T_T)
このまま放置しておくと何かややこしいことになるのかなぁ?
だとしたらアメーバーさんに削除依頼をした方が良い?
『不思議~』の通販も始まったのに、
この問題が頭の上にドンとあって商品を選び切れない桜庭です(T_T)
モタモタしてたら在庫切れとかになりそうなのに・・・
あ~あ。