台風と秋雨前線の影響で朝から雨(;ω;)

祭やイベントも中止。
せっかくの連休なのに微妙。

とりあえずお出掛け~ε=(ノ・∀・)ツ

雨の貴婦人でも撮ろうかと津和野へ。
復路撮影をしようかと思ったけど雨が少し強めだったから断念して先回り。



川が増水っΣ( ̄□ ̄;)!!



めっちゃ危険な感じ(; ̄ー ̄A

で。

貴婦人運休。

ってか、山口線が運転見合わせだったとか情報が入ってきて(;¬_¬)

いや、まぁ、行く途中から嫌な予感はしてたんだけど。
いちおう、往路撮影をしようかと長門峡駅付近で待機してたんだけど、予定時間過ぎても貴婦人来ず(ーー;)

5分くらい待ってたけど雨が激しくなったから先回りを。
途中、カメラマンも数人居たから貴婦人を撮影するつもりで津和野入り。

で、運休の情報をゲット(;ω;)



観光客もほとんど見当たらず。

このまま帰るのも寂しいから散歩。
知り合いから薦められたSLギャラリーなる展示会へ。



色々なグッズやパーツを展示。



見覚えのあるヘッドマーク(ノ≧▽≦)ノ



傘寿記念。



春仕様。



夏仕様。



クリスマス仕様。



元旦仕様。



D51の復活工事の様子を流してた。



鉄道ファンなら大喜びなのかな( ̄ω ̄;)

外に出てみると雨足がさらに激しく!



鯉にエサをあげてもちゃんと認識出来ないみたいで適当に口を開けての大乱戦!
エサがあるのは解るみたいなんだけど水が濁ってたのと雨音で位置までは把握出来てなかった(; ̄ー ̄A

普段見れない光景・・・・かな(^_^;)



結局、雨は上がらないし貴婦人運休だしで少し早めに撤収。



明日も休み。

明日も雨予報。