献血ルーム(^-^)v | 上木彩矢のブログ

上木彩矢のブログ

ブログの説明を入力します。

今日3週間ぶりの献血!後1回でなんと100回目です♪ここまで年数はかかりましたけどねぇ(;¬_¬)5年程献血おサボりしてしまったけどねぇ(・・;)その分取り戻さないと!
また、県庁に招待されると良いなぁ~にゃー ここん所なぁ成分献血ばっかだから次は400mlでもやろうかと思ってるのぉ(^O^)
毎年 年末年始のどちらかに献血しに行くのと世の為、人の為に行くように心がけてるんだぁ(^q^) 今年も初日の出に行って来ましたよぉ~の帰りに元旦献血(初)!
で、なんとニューイヤー駅伝と重なり帰りが大変で県庁の西側を回りながらお昼を取りながら初詣に行っておみくじも(初)で大吉!!
御守り三種類、交通安全、縁結び守、よき人と縁結びを買ったんだけど未だに縁が無くダメじゃん的な(泣)