今日の午前10時までsteamの春セールが来てたね!

俺は前から気になってた

Baldur's Gate 3とRatopia買ったぜ!!!

Baldur's Gate 3は元ネタはTRPG?らしくそれをRPGにして出しました!みたいなやつダッタハズ

ぶっちゃけ俺もよくわかってない!!!!でもやるぜ!!!

ずっと買おうか悩んでたけど今回10%オフだったので思い切って買いました!

MODとかも入れて遊ぶぞ!!そのうち!!

 

Ratopiaは都市建設シュミレーションゲーム!

横スクロールの画面をかわいいネズミがせわしなく動いて国を作っていく

プレイヤーは指導者(女王)として民を導いていくって感じ

技術開発したり、建設した設備にユニット配置して働かせたり!

国に攻めてくる敵を撃ち滅ぼしたり、冒険したり!重税を課せて民から搾り取ったり!!

色々やってるうちに時間が解けていく恐ろしいゲーム!

ちなみに、この記事書いてる間にもうすでに1回クリアしてしまっていたりする。

2週目はここにプレイ記録残していきたいなと思っているのでまたいずれ書こうかな

 

ちなみに

モンハンの実績コンプからは逃げてません!!!!!

ほらぁ!!!

あと5つだよ!!!!

マスターランクを1000頭がもうちょい時間かかるかなって感じ

ここまで来たらもう全部終わらせるぞ!!!

Ratopiaの記事書きたいからここまで!