木曜日に
診察に行きました。

デイケアが終わった後に
行きました。


まだ切りたい気持ちあると
伝えました。

死にたい気持ちはないって
伝えました。


次は1ヶ月後の7月です。

変わりはないので話題はないです笑


診察が終わった後は
遅めの昼ごはんと
夜ご飯食べてきた。

パン食べ放題あるレストランで
食べてきた。

美味しかったです。


もうすぐ
月末は
母の実家に
行くので
楽しみです。


寿司と刺身と焼肉
食べたい!

お酒も飲みながら
楽しんできます。


8月は
お盆あるので
月の最初と
月末にも行くので
忙しくなります。

7月は
就労移行B型再開するので
忙しくなります。

週に一回だけ行くことにした。

あー
7月も8月も
忙しいー!

私の体力は
大丈夫なのか?

疲れないように
ゆっくり頑張るしかないね。

では、さいなら