アクティブ宣言 -7ページ目

徐々に

最近運気が悪くはなくなってきました!!!


でもしいていうならお金なさすぎですがなにか……


でもスロットを卒業し…

飲みばっか楽しんでる最近…


悪くないよヾ(´ω`=´ω`)ノ


飲んでるとみんなおもしぃし♪自分もテンション上がって↑↑
あんま覚えてないことが多数……


前日飲みまくった日の翌日の話。

後藤から電話がありました。

酔った勢いで電話してくるのはやましょうとのこと(゚Д゚)


僕は電話の内容まったく覚えてません…

俺まじあのこが好きなのかなぁ???好きなんだよなぁ!!!

って後藤にずっと問い続けていたらしい……


僕はなんなんすかヽ(゜▽、゜)ノ


飲むと最近は激眠になるし……

楽しいからよし!!!!!ワラ


話は変わりますが


告白されると意識する!!っていう人が多いらしい。バイmixi

それわかる!!!

告白すっぺ!!


でもどうやって??
メールが嫌い…二人では会えない…


はぁ…困った


まぁ次メールして無理やりあって告白したろ!!ワラ


てかなんで俺は髪切るといつも同じになるんだろ……

トンネル

はてはて…



このトンネルはいつぬけるのかねぇ…



俺はガチでこの娘がいい!!っていつも以上に思うとたいてい駄目。



なぜかその時に限って地味に他の娘にアピールされる



っつうパターンがごくたまにあります(´_ゝ`)


今そんな感じ!!!



天然の女の子って何考えてるかいまいちわからないことが多いじゃん??


そんな娘に好き!!って言われたらおちるよねぇ( ´∀`)



やべっ…





それいい…




てか雨やだ



俺は晴れの日にテンション上がるタイプです!!!!

わたくし

どぉも「寂しい夜の相手」ことゾネですヾ(´ω`=´ω`)ノ


最近いいことねぇ…


と思ってたら無くしたと思ってたネックレス見つけちった!!!


まじで叫んだし(´¬`)

まぁいいことねぇから酒のむべ!!っつうこと結構飲んでます…


酒のんでる時は楽しくてしゃあないっす(・∀・)

まぁてなわけで田中さんにいただいた人形をふる活用なわけでして!!


俺がギャグやる前に動きだし!!!


俺がそれにつっこむと止まる( ・∀・)!!ワラ


嫌いじゃないですこの人形♪こころなしか田中さんの匂いするし!!!!










気持ち悪いって思ったやつでてこい!!



あつしもたまにはショックよ(=゜ω゜)ノ



まぁ明日も元気に頑張ろぉ
アクティブ宣言-20090520023035.jpg
アクティブ宣言-20090520023024.jpg