アクティブ宣言 -6ページ目

帰省

茨城…

寒くね…



虫…


多くね…


犬のお墓に線香あげにいったら、セミが飛んできて、線香がバッキバキになったゾネです!!!



今回の帰省はインドアやわぁ!!


飲む…飲む…

寝る…

親父と飲む…

友達と飲む…

寝る…

親戚のおじさんと飲む…

友達と飲む…

カラオケを5時間する(3時間は中学時代流行った歌だけしか歌っちゃ駄目ゲーム)

寝る…

ハンターハンター全巻読破!!!


あねきと飲む…

友達と飲む(恋愛について熱く語りすぎて虚しくなる)

寝る…


海行きたかった(´_ゝ`)

てか今回の帰省は精神的にすっきりでした♪


元カノとのもやもやもとれ、いい関係でいれそうです。


なんか新たなスタートきれそう!!


この気持ちを伝えたくて友達に電話したら…


パチスロのキン肉マンについて熱く語られました。

やっぱ他人ごとよね!!ワラ

前に進みたくなる!!いい帰省だわ( ´艸`)


キモイけど…茨城の夜空は星がやべぇっす!!

今日は鉄骨番長まで♪

気分上々

やっと脱出…

あのついてなさすぎる日々…

さよなら…

まじもうくんな(´_ゝ`)


21年生きてきてもっともつらい1ヶ月だったかも…

最強はプチいいことがあったりと、なんかよいです(☆▽☆ )

髪を切ったから!?はたまた眉毛にラインをいれたから!?はたまたスロットを卒業したから!?


真相は藪の中です!!!ワラ

今は勉強が忙しく感じです…


なにかに忙しくみなさん!!!がんばるべな( ̄□ ̄;)!!

花火大会にいきたい今日このごろ…

帰省

1日だけですが帰省してきました( ・∀・)つ


最近ついてねぇんだ!!っつう話を家族はたんたんと聞いてくれました。

別にアドバイスとかなんか言われたわけじゃないけど…


楽になった


やっぱ家はいいなぁ(´_ゝ`)


帰りはセンチな歌聞きながら、やべぇセンチになって、涙が出そうになって



こんなん俺じゃねぇ!!!!


って思って…



心の中で泣きました ワラ


つうか禁煙って結構むずいよ!!吸いたくなりまぷ


最近彼女すげぇほしかったんだけどヽ(゜▽、゜)ノ


梅雨に入ったからでしょうか…



いなくても別にいいかなぁなんて…



でも…



けんちゃん例の件そろそろきいちゃおっか(@_@。ワラ