だめだっぺよ | アクティブ宣言

だめだっぺよ

昨日は罰金のせいでウィローモスが買えなかったわぁ(つд`)


ウィローモスとは水草ですばい!!!


だけど暇だったのでコーナンに魚見に行きました!!


コリドラスパンダ可愛な♪


金がないので我慢(*`Д´)


んでもってついでにランシュを見にデポへ!!


慶君がバイトしてたからいろいろ話をして…


13000のランシュを5900にしてくれました(・∀・)


すげぇなデポ!!!


あまりの興奮でレジにいく自分!!



カードで!!



……………俺金なかったんじゃΣ(゚□゚;)



魚や水草を買わずに…



倍の値段のランシュを買う自分……



駄目だっぺよ(´_ゝ`)



ついでに体脂肪とか筋肉量が測れる機械にのせてもらい、自分と向き合いました!!


体重63キロ



体脂肪11%



…普通に健康体やんε=ヾ(*~▽~)ノワラ



夏に向けて筋肉つけるぜぇ!!!!